ホーム>患者様から頂いたお声集>卒業生が引退の挨拶に来てくれました!
患者様から頂いたお声集

卒業生が引退の挨拶に来てくれました!

20151120222044.PNG

比嘉雄三さん(写真中央右)

先日行われた関西学生バスケリーグ1部2部入れ替え戦をもって引退された大阪教育大学バスケ部の比嘉雄三さんが引退の挨拶に来てくれました!

 

比嘉さんにコメントを頂いたのでご覧ください!

 

Q ”よしとみ”でのリハビリの思い出を教えて下さい。

初めてトレーニングをしたとき、「こんなにしんどいことがあるのか」と思ったことを今でも覚えています。あれから約2年半とずっとトレーニングに励んでこれたのも、よしとみのスタッフの方々、一緒にトレーニングをした患者様など多くの人たちと「共に前に進んでいく姿勢」が感じられたからだと思います。本当に素晴らしい環境であり、その場所でトレーニングをすることができたことに感謝しています。
ありがとうございました。

Q.“おすすめポイント”はどこだと思いますか?
また迷われている方に一言あればお願い致します。

自分と向き合える場所で、必ず成長させてくれる場所です
また多くの人たちと出会うことで刺激を受けることができます。是非、一度足を運んでみてください!

-------------------------------------------------------------------------------------

引退の直前までよしとみにきて、時には笑顔で、時には大声で周りを鼓舞しながらトレーニングに励む姿が印象的なナイスガイでした!

また遊びに来てくれるのを心待ちにしています!

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ